新着情報

熊本南店☆試食会にご参加頂きありがとうございました\(>∀<)/♪

6月18日ケアパーク熊本南店にて行いました

『介護食・栄養補助食品の試食会』へご多忙中にもかかわらず、

多数の皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました!

IMG_1495

サナスロート」は顆粒状で溶けやすいのですぐにとろみがつき、

無味無臭ですので食品の風味を損なわないとろみ剤なので大好評でした(●^ω^●)

IMG_1493

とろみ剤 サナスロート

 

 

 

 

いろいろな介護食や栄養補助食品を試食していただきました!

IMG_1494

ケアパーク熊本南店スタッフ一同、厚くお礼申しあげます!!!

今後もより一層充実したサービス提供が行えますよう、

精一杯努めてまいりますヽ(^o^)丿

ぷりん

この情報をシェアする
TOP
福祉用具や介護保険に関するご相談などお気軽にご連絡ください♩

tel.0965-35-3300(平日9:00〜17:00)