新着情報

Happy Birthday(*^_^*)

ケアパークには、誕生日休暇制度があり、全職員が誕生日当日お休みとなります。

誕生日休暇は、両親に感謝し、一年間無事に過ごせたことへの感謝の思いと

自分自身のために有意義な時間を過ごすなど… いろいろな意味があると思いますが、

今年は、社長よりお祝いのお花とケーキをいただけるとのことです

1月が誕生日の私は、さっそくいただきました。

IMG_1538

立派な花束

 

IMG_1543

ケーキ感動

 

年々、年齢が増える誕生日が、うれしく思えなかったのですが、

職員思いの社長の気配りに感謝です

職場のみんなに祝っていただき、今年はうれしい誕生日になりました。

ありがとうございました   マカロン

 

 

この情報をシェアする
TOP
福祉用具や介護保険に関するご相談などお気軽にご連絡ください♩

tel.0965-35-3300(平日9:00〜17:00)