新着情報

恒例の夏祭り

7月19日に有園グループの夏祭りが行われました。

DSC_0015

会社の中庭に、社員とそのご家族さんが

約170名集まり、大変にぎわいました。

DSC_0024

今年は、流しそうめんもあって、子供たちも大喜び

でも、流れてくるのは、そうめんばかりではありません。

DSC_0017

今流れているのは 小さなブルーベリー

うまく箸でつかめるかな

1年ぶりに見る子供たちは、ひとまわり成長されて

1歳未満の赤ちゃん達の姿もあって、年々参加人数も

増えております。 子供達の成長を見るのも楽しみの一つです。

大人は、大抽選会に一喜一憂 一番盛り上がりました。

夏祭りの準備、料理、デザート、数々の差し入れ、最後の片付け

皆さんの思いやりと協力で成り立っています。

一番大変な幹事の皆さん、ありがとうございました。  マカロン

 

 

 

 

この情報をシェアする
TOP
福祉用具や介護保険に関するご相談などお気軽にご連絡ください♩

tel.0965-35-3300(平日9:00〜17:00)